2024-08-28

男も労働の恨みは一生おじさんになろう

まず口癖を「仕事大変だ疲れた専業主婦は家で家事してればいいから楽だよな」にしましょう

料理が出てきたら「専業主婦なのに手抜きだな、仕事で疲れてるのにこれか」と言おう

給料が入ったら「月50万稼ぐ大変さが分からいかな、分からないよな20万くらいしか稼いだことないもんな」と言いましょう

これで立派な労働の恨みおじさん

  • なんで労働の辛さって軽くみられるんだろうな?🤔

  • 「家事育児より仕事の方が楽!」とか言ってる女は、だいたい月30万円も稼いでないこと多いからこれは効く

    • 赤ちゃん調達するのと仕事するのとだったら前者は妻の協力無しに合法的にやるのは難しいし非合法でやるのも大変だからなあ

    • 家事育児は年収1000万だから月80万相当になるが

    • 男も30万稼いでるやつのほうが少数なのによく吠えるわ

      • そいつらは男じゃなくて男未満のなにかだし 早いところちゃんとトランス女性になって女の枠に移行してくれ 足引っ張らないでほしい

  • 弱者男性は月20万しか稼げないんですよ

    • 安定して20万稼げてたら立派。 俺、もうすず40だけど先月3万くらいしか稼いでないわ。年間でみたら稼げてる、とかいうからくりもなくて 年収100万いくかなー?くらい。

  • 一人暮らしなんだが?

  • 男もホントこのくらいの気分でいかないと一生くだらない恨みを持たれるだけの人生になるぞ こっちも恨みをぶつけていくべき

  • 毎日継続するのがだいじ

  • 日頃から言ってたらただの性格悪いおじさんじゃん 退職した日に嫁に今までの恨みをはじめてぶつけてこそ効力がある

    • 性格悪いと思われることを恐れるなよ それだからチー牛になるんだぞ

  • 九州のおじさんじゃねえか?

  • 専業主婦の年収は1,300万円相当だよ 時給1,500円で労働時間が24時間、労働日数365日で、合計が1,314万円

  • 一部の職業を除いて労働は実際のところそこまでキツくない

  • なんで言う相手が専業主婦なの? 労働の恨みなんだから経営者に言うべきでは?

    • まじで意味わからないんだが 経営者は仕事を用意してくれた人であり、専業主婦はその成果を搾取する人間なのである 専業主婦がいなければもっと楽な仕事を選択することもできるわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん