2024-08-27

anond:20240827172401

無職の子供部屋でもケア労働してたらニートじゃないんだね?

じゃあ、ケア労働してない専業主婦ニートってことで問題なくない?

記事への反応 -
  • 「専業主婦はニート」にこんなに星付いちゃうはてブこっわ!!! 家事育児してる人間がニートと同じなわけないだろ!!?

    • それを言ったら、無職の子供部屋住まいに向かってニートって言ったら、実は親の介護とか家事とかバリバリやってる可能性だってあるじゃん

      • そんなんニートじゃないじゃん。 家事手伝いは反応別れるけど介護してる人間のことニートって思うやつおらんやろ。 そもそもニートじゃない例あげて、「ニートだって〜」って言うの...

        • 無職の子供部屋でもケア労働してたらニートじゃないんだね? じゃあ、ケア労働してない専業主婦はニートってことで問題なくない?

          • 元増田が言及してるブコメ読んだ? 3人育児(一番上の子が20才)してる専業主婦のことをニートって書いてあるんだよ?

      • 結局のところ、よく知らない他人の悪口を言うな、という正解に行きつくことになる。    

    • 結局子どもが何人いるか、そのうち、乳幼児はいるか とかでぜんぜん変わるから一概に言えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん