2024-08-27

自宅で実行可能なご近所迷惑はどのあたりなんだろう

子供がキャイキャイやってるのがOKならAV鑑賞もオッケーなのだろうか

スカトロはどうだろううんちの匂いが隣にいくのはオッケーかな?

ペット飼ってる家なんていっぱいあるし問題なさそうだ

庭で素っ裸て放置プレイ大丈夫なのかな

私有地だと公然猥褻なるんかな

ふしぎ

  • 訴えれなきゃ何ヤッてもOK 兵庫県知事を見習え

  • 周りから見える状態で卑猥な事をしてたら公然わいせつなので、 広大な敷地とか、露天付客室みたいに開放的だけど周りから見えない状態での素っ裸での放置プレイとかは問題ないと思...

    • 現実的に、窓開けてとか、カーテン閉めないでセックスとかがギリギリラインだと思うよ。

    • 汗臭おじさんが街歩いても捕まらないんだから私有地うんちもセーフじゃねぇかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん