2024-08-27

anond:20240827041829

どのへんが安心なのかよくわからん

自分が嫌いでもその相手には嫌われたくないだろ

俺は岸田嫌いだけど岸田は俺の事嫌いになっちゃダメだろ

俺の事嫌いで俺だけ消費税2000%とかになったら困るし

記事への反応 -
  • 自分から「俺(私)、子供嫌いなんだよね〜」っていう人達へ 自己申告して頂き、ありがとうございます。 でも、ご安心くださいませ。 子供も多分、あなたの事嫌いです。

    • どのへんが安心なのかよくわからん 自分が嫌いでもその相手には嫌われたくないだろ 俺は岸田嫌いだけど岸田は俺の事嫌いになっちゃダメだろ 俺の事嫌いで俺だけ消費税2000%とかになっ...

      • 子ども嫌いな人…もしくは男は不要だけど、子どもは欲しい… まるで正反対…てか、どっちも理解できないわ。 むしろ、男いらないで、どーやって子ども産むの? そんなつぶやきし...

        • 保育士資格持ってるけど子ども嫌い。子どもに関わる仕事してるけど嫌い。仕事だからニコニコしてるだけ☺️周りの心から子ども好きな人は尊敬する。汚いしうるさいし話通じないし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん