2024-08-26

電子書籍リーダーって

タブブラウザみたいな操作できるやつないの?

複数書籍を開いてタブでワンタッチで切り替えたいし、同一書籍でも見返したり見比べたいページをどんどん別タブに開いてすぐ見られるようにしたい。

流石に汎用リーダならあると思うけど、ストアと紐づいてるのってないですかね?既にあるのかもしれないけど、自分が使った範囲では全部1書籍、1ページしか開けない。なんか著作権とか契約的な縛りとかあるのかな?絶対便利なのに。あれば乗り換えたい。

  • いまアプリ作ったら億万長者になれるぞ!

    • 調べてないけど電子書籍ストアに紐付いてないやつならおそらく既にあるよね… ストアの公式リーダーにタブ機能があってこそ便利というか… あるいははてなが作ってオンラインリーダ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん