2024-08-26

対立させるのいい加減に辞めない?

対立させると両方駄目なのに

たかも片方は正義でもう片方は悪みたいな構図無理矢理作り出しちゃうじゃん

お前らの駄目なところってこれだと思うんだよね

素直に両方の駄目なところを突きつけて行けばいいんだよ

政治家同士で対立構造作る必要なんて全くないんだよ

政治家国民って構図で対立させて、常に政治家の駄目なところを突きつけていく

これが国民がやるべき政治家への監視なんよな

  • その意見はリベラルとフェミニストが絶対に賛同しない模様 そして政治家に関心のない人間も多い模様

    • フェミの敵は政治家だけどアンフェの敵はフェミニストなんだよなあ

      • すまん画面の向こうで吹いたわ フェミニストほど様々な業界、男、トランスジェンダーなどに喧嘩をふっかけてる、鼻持ちならないスノッブな男のリベラル以上に暴れてる存在なのに自...

        • そういう被害妄想的な自意識で生きてると大変そう ZONEなんてますます健康に悪いからやめたほうがいいよ

          • 被害……妄想……? フェミってやっぱ自意識ヤバイな 昔よく言われていたがネトウヨの自意識や日本人像が穏やかで勤勉で真面目な平和主義者とかいう奴だったのと同じか 自分らを客...

  • いうてれいわ支持者は山本太郎に苦言を呈さないし共産党員は党を批判すると詰められて除名されるじゃん

    • 身内しか批判してはいけないという謎のルール?

      • じゃあ現在の党派性バトルが正当ということで元増田が否定されておしまいの話だね

      • 身内や支持する勢力の批判はせずに対抗勢力を批判するというのは既に行われてることだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん