2024-08-24

オタクが最低限のファッションをやらずに「結局は顔だからやっても無意味」とか言うの納得いかね~!

やらなきゃ無意味かどうかすらわかんないだろ。

普段アニメを見ずに「このアニメはクソアニメから見なくていい」とか、

ゲームを遊ばずに「このゲームクソゲーから遊ばなくていい」とか言ってるような連中に対して「見ずに(遊ばずに)好き勝手言うな!」ってブチギレてる癖に。

エアプでああだこうだ言ってる奴の意見意味ないとか言ってんじゃんいつも。

なんで見た目の話になったら何も考えず何もやらず好き勝手言い出すんだよ。

やらずに思いこみで決めつけて良いのか悪いのかどっちなんだよ!

  • 「結局は顔だからやっても無意味」と言ってるオタクと 「見ずに(遊ばずに)好き勝手言うな!」と言ってるオタクは別人やろ。

  • 「結局は顔だからやっても無意味」って言ってるオタクと 「このアニメはクソアニメだから見なくていい」「このゲームはクソゲーだから遊ばなくていい」って言ってるオタク、 同一人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん