2024-08-24

anond:20240823191844

実際そうだよ。

訴えられたら終わる。

バカ左翼はくだらない裁判ふっかけるの好きだから

目をつけられたら音痴は狙われる危険あるね。

裁判したら負けるのは確実、、、かは知らん。

裁判官の判断次第。

意図的じゃなきゃセーフ!って法律には通用しない気がするから、どうなんやろね?

下手くそな手術で人殺してもセーフなんだっけ?

記事への反応 -
  • つまりカラオケで音痴に歌うのは著作者人格権を侵害している行為って事?

    • 実際そうだよ。 訴えられたら終わる。 バカ左翼はくだらない裁判ふっかけるの好きだから 目をつけられたら音痴は狙われる危険あるね。 裁判したら負けるのは確実、、、かは知らん。 ...

    • 当たり前だろ キーを1個でも外したら違法

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん