2024-08-21

anond:20240821101608

当時の価値観で言うと高校生ロリ

ロリ定義が先鋭化してティーン以下とかの意味になったのが批判が強い理由じゃないの。

(昔より批判が強くなったと言うのも懐疑的だが)

記事への反応 -
  • 暇だから考えた   考えられる原因 ・犯罪者予備軍という言葉は嫌いだが、他の者よりは犯罪に近い所にいるから ・実は以前から当たりは強かったが可視化されただけ ・他の凶悪犯罪が...

    • おニャン子は高校生以上だからロリコンではない

      • 当時の価値観で言うと高校生はロリ。 ロリの定義が先鋭化してティーン以下とかの意味になったのが批判が強い理由じゃないの。 (昔より批判が強くなったと言うのも懐疑的だが)

        • 高校生でも結婚できるのにロリなんて価値観あったの?

        • 当時の女性アイドルはほとんどが高校生くらいでデビューしてたはずだけど

          • ロリ相当の年齢だったら人気が出るはずがない、みたいな論理が謎すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん