2024-08-20

anond:20240820103628

「元県常任委員神谷貴行氏が日本共産党員としての資格を自ら喪失したと判断し、除籍を決定しました」

すげぇな(笑)

この理論使えば邪魔労働者を好きに自主退職扱いで首切れるんじゃんwww

自民党系の大企業は喜んで共産党になるな。

即日解雇しても自主退職に出来るんだもんwww

パソナ以上に便利だわwww

記事への反応 -
  • ってずっと言い続けてんだけど、あいつら狂ってるからやっぱり狂ったままなんだよ。 https://www.fjcp.jp/ken-info/4553/ ヤバいよね。 これなのに、自民党がナチズムとか言ってんだぜ? 野党の...

    • 「元県常任委員の神谷貴行氏が日本共産党員としての資格を自ら喪失したと判断し、除籍を決定しました」 すげぇな(笑) この理論使えば邪魔な労働者を好きに自主退職扱いで首切れるん...

    • 共産党の上層に苦言を呈して除名になった神谷氏はどういう位置づけになるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん