2024-08-19

anond:20240819001836

弱者男性だが、パヨとか使ってる時点で化石ネトウヨなんだろうな

鈴木エイト圧力でもかけられたかな?って思っちゃった

一応言っとくけど在日でも韓国人でもなければリベラルフェミニストも嫌いだから

お前みたいなネトウヨも嫌いだけどな

記事への反応 -
  • 鈴木エイトが「統一教会は政界に影響力はない」だってよーーー!!! どうすんのパヨちゃーーーん!!!

    • 弱者男性だが、パヨとか使ってる時点で化石ネトウヨなんだろうな 鈴木エイトは圧力でもかけられたかな?って思っちゃった 一応言っとくけど在日でも韓国人でもなければリベラルもフ...

      • いくら否定してもパヨ呼びで燻り出された時点でおまえはパヨなんだよw スルーできない根性なしがww

    • マジかよ 石丸やコバホークの選挙請負人は統一協会と無関係ってコト?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん