2024-08-17

anond:20240817151650

そういう初めての感動はわかる。

そしておめでとう。

増田作品はある閾値を超えたということだ。

これからコンスタントに売れていくと思う。

売れていけば制作費が稼げるから、より予算をかけてつくれるようになる。

そういったもの増田想像もしてないような値付けで売れることになる。

おめでとう、そしてようこそクリエイター世界へ。

記事への反応 -
  • 飾ってあるだけで売れるとは思わなかった ほしいっていうなら全然、はい構わないです。 毎月100回くらい買ってくれねえかな。

    • そういう初めての感動はわかる。 そしておめでとう。 増田の作品はある閾値を超えたということだ。 これからはコンスタントに売れていくと思う。 売れていけば制作費が稼げるから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん