2024-08-17

〇〇さんの正妻は誰々、、、みたいな文化わかります

普通会社なんだけどね

うーんわかるかなあ?

例えばの話なんだけど

営業部ってのがあって業務部ってのがあるとする

普段から密接に仕事をしてて

お互いに仕事を依頼する関係にある

でね

基本的に僕の依頼は誰に頼んでもいい

オープン関係になってるのね

からちょっとした仕事を手が空いてそうな人に頼む

するとどういうわけか僕の正妻は〇〇さんでしょ…!!なんで私に頼むの!?

みたいな変な感じの反応が返ってくるんだよねえ

で、それに気づいた〇〇さんが電話中なのに僕のところから仕事をひったくってく

こういうのって普通なの?

というか伝わってるかねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん