2024-08-15

anond:20240815093827

見た目に対する異常なまでの執着は、妖怪しかみえんのよね。

男性の性欲に相当する欲求があわらている感じ。

キラキラするひかりものを身に着けたがり、少しでも自分を目立たせることに余念がない。

モテたくてやってるんじゃない。というのはおそらく本当で、女性自身もなぜかわからないけど目立ってると心地よいのだと思う。

記事への反応 -
  • 異性への解像度が低いので若い女の子はだいたい全員が「注目を喰う妖怪」だと思ってる

    • 見た目に対する異常なまでの執着は、妖怪にしかみえんのよね。 男性の性欲に相当する欲求があわらている感じ。 キラキラするものを身に着けたがり、少しでも自分を目立たせることに...

      • それは男性に抑圧されているせい 私たちは目立たせられた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん