2024-08-15

メルカリでこのようなことは可能ですか?

いちいち相手先の住所とか書くのがメンドウなので・・

例えば、離れた場所に住む家族(別姓)が、忘れ物したとかで送りたいものがある場合

「常備薬」を、300円くらいで出品。

それを離れた場所に住む家族落札

送りたいものをパックし、送る。

赤字になるかも・・けど、たしか赤字分は運営側補填するので

出品者も落札者もそんなに痛まない

  • 横からワイが落札したらどないすんのや。

    • メルカリで〇〇様専用をあえて買おうとする奴がおるから、わざと書いとくって聞いたことがあるな

  • 可能でしょ。薬はもしかしたら規約とかでアウトかどうかは知らんけど。 〇〇様専用って出品とかも昔からあるし、評価を積み上げるための自演とか、まぁ色々工夫してる人は居る印象...

  • 詐欺を教唆してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん