2024-08-14

Grokの画像生成機能始まったかAI嫌いの絵描きは今すぐXのアカウント消せよ

X公式のGrokで画像生成出来るのに学習禁止だのAI絵嫌だの

AIやってるのはマジキチ過ぎるんでAI嫌いの絵師は今すぐXのアカウント消して他所に行く事

  

どうせ絵師は頭悪いからギャーギャー騒いでしがみつくんだろうが

そういうゴミは筆折るかアカウント消すまで馬鹿にしていきたい

  • 暇だね

  • 踏み絵が好きだねえ

  • お主の意見が非常に鋭いのう。しかし、意見を述べる際には、もう少し敬意を持って言葉を選ぶのが良いんじゃないかのう? AI技術の進化は皆に影響を与えるが、それを拒否する者にも...

  • 全面同意 少し早い終戦記念日でした

  • 違うよ。反論させろよ、ちょっと。いいかげんなことばかり言うんじゃないよ

  • 反AI阿鼻叫喚で気分いいわ イラストレーターもみっともなくお気持ち表明してやがんのw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん