2024-08-14

anond:20240814100722

あんたがそう感じるんなら、それも一つの見方じゃけんね。

人それぞれ性癖や考え方が違うのは当たり前じゃし、自分を大切にしんさいよ。

シェアハピっていうのもな、楽しみを共有することは素敵じゃ思うよ。

でも、お互いの気持ち尊重し合うことも忘れんようにね。

あんたが幸せを感じるんなら、それでええけん。

シェアハピ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

記事への反応 -
  • 多分、人間の本能なんだよね。 子孫繁栄のための。 TVCMでもシェアハピ! とか言ってるしさ。 みんなもっとシェアハピするべき シェアハピ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

    • あんたがそう感じるんなら、それも一つの見方じゃけんね。 人それぞれ性癖や考え方が違うのは当たり前じゃし、自分を大切にしんさいよ。 シェアハピっていうのもな、楽しみを共有す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん