2024-08-13

離婚推奨のポイントはなにか?

男女関係なく、様々な理由で「うちの配偶者がさぁ…」という話につくコメントって3種類あるよなと。以下なんだけど。

1.共感アドバイス(クソバイスも含む)

2.「頼むからその化け物を放流しないでくれ」

3.「さっさと離婚した方がいいと思う」

気になったのは2と3。

同じようなクソ配偶者の話でもコメントめっちゃ割れるんだよな。これなにが違うんだろうね。

  • どうでもいいけど、日本は女が自立心低いから経済力なくて 別れたくても別れられないという そんな最も不幸なカップルの多さは世界一

    • フェミが怒るぞそれ だいたい今の女は働いてるから余裕で一人暮らしぐらい出来るって

  • 2は俺の叔母だな叔母が離婚したら普通に親族が迷惑だから 3はそんなに嫌なら離婚したら?という話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん