2024-08-13

anond:20240813184258

被ってないし増田フェミが言うような男を敵視してるどころか、あんまりフェミっぽくなくて一部を除いて男にも親しい感じなんだよね

これがBLになると男嫌いゴロゴロいるでしょ?

BLメジャースマホゲーの大型タイトルレベルなんて無いし、声が大きい割に数的にはあまり変わらないか少ないんじゃないかって思った

記事への反応 -
  • 大型タイトルの男性向け美少女動物園スマホゲー作品にかなりの割合女性ユーザーが入ってくるようになったけど その層はBL好きな層と被ってないんだよね見た感じと関わった感じでは ...

    • そりゃBLはいわば美男子動物園(サブキャラで女出ることもあるか?)だから、被るわけはないだろうねえ

      • 被ってないし増田のフェミが言うような男を敵視してるどころか、あんまりフェミっぽくなくて一部を除いて男にも親しい感じなんだよね これがBLになると男嫌いがゴロゴロいるでしょ...

        • 男にも親しい感じって言うのは、オタサーの姫的な下心ありきなのとも違う感じ?

          • 全然違うと思う オタサーの姫は女が少なくないと成立しないけど、ほういうレベルじゃなく女が増えてるし、女のゲーム仲間とも男のゲーム仲間とも交流したいって感じの人 あと不思議...

    • 親方ちゃんというツイフェミの人、明らかに男性向け大手の絵師だよね 松山せいじのギャル鉄ファンアートを書いた時、アンフェの男は必死で他人に描いて貰ったんだろと疑う者が多数...

      • 美少女絵を描く女はイケメンやBLに無関心で男に文句や不満ゼロを持たず奉仕してくれる純粋な存在ではない なんか急にフェミ界隈にしか通じなさそうな男観出てきたな 弱者男性の俺...

        • 女は伴侶や息子以外の男は不要 もしくは2次元や3次元の推し以外は不要 スーパーハイスペイケメン以外興味ないってのは虫除け目的で公言してるんだよ でも伴侶や推し以外の男はいらな...

          • 女は息子も不要だろう男児は殺せも流行ってるしな それにスーパーハイスペイケメン以外興味ないもまあ事実だろう あと俺は運動部だったし文化系ではなくジムに通って身体を動かす方...

            • どこで流行ってんの? 偏ってるのはお前だろ

              • Xの反出生フェミ界隈で男児は殺せ流行ってるよ あの界隈では男児の母も憎まれてるようだけど

            • 対象が文化系に限らず、長身ハイスペイケメン好きと公言すれば交際を申し込んでくる変なキモオタやおっさんを避けられて便利って話

              • それ自意識過剰だと思うけどな 俺は普通にそういう趣味の人だろ?としか思わんし実際マッチングアプリとかもそんな感じだしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん