2024-08-12

コミケ同人誌頒布部数が伸びない

そろそろコミケ参加して10年ぐらいになる。

部数が伸びない。500部の壁を越えることができない。

何とか行けそうかな、というあたりでコロナコミケ中止になり、

再開してからさらに伸びなくなった。

今回の同人誌会心の出来だと思ったが、やはり500部には届かずだった。(400部前後だったと思う)

壁を越えたい。しかしどうしたら越えられるのか分からずにいる。

みんな何部ぐらい頒布しているんだ。

  • ブルアカに媚びる

  • ものを買うために必要な大前提は「そこにそういうものが存在する」ということを知っていることだ。 売っているのを知らなきゃ買いようがない。 五百部が捌けているなら出来映えには...

  • 絵を描きながらソシャゲ出来ない負け組

  • マーケティングの本とか読めば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん