2024-08-11

anond:20240811214459

敵対NPC君、君の存在は俺にとって不要なのだ

NPC社会秩序平和を保ちつつ、俺様気持ちよくさせるだけの存在から

わかっているかい?

  • これAIかな?明らかに読めてないんだけど

    • これみてAIって思うほうが頭悪くない? 頭おかしいとは思わないよ。 単に頭悪い。

      • 聞かれてもいないことをいちいち話出して止まらないのって老害の特徴だけどだいじょぶ? そんなにハッタショだの頭悪いだの呼ばれたのが堪えちゃった? でもしょうがないよね 話に...

        • 聞かれてもいないことをいちいち話出して止まらないのって老害の特徴だけどだいじょぶ? そんなにハッタショだの頭悪いだの呼ばれたのが堪えちゃった? でもしょうがないよね 話に...

          • オウム返しすればブーメランになると思ってそう

            • 敵対NPC君、君の存在は俺にとって不要なのだよ NPCは社会秩序と平和を保ちつつ、俺様を気持ちよくさせるだけの存在だからね わかっているかい?

              • NPCがいなかったら社会秩序も平和も保てなくなっちゃうの草 マウントできる立場じゃないのはよく分かったからもうやめとけ

                • バカを晒していることに気づけ

                  • 気づいてないやつが諭しにかかるの草

                    • 本当に気づいてない?君は誰と会話してるの?

                    • はい言及なしお前の負けー!!!!!!!!!!!!!!!!1 そのまま死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 死ね!

                • てめぇみてぇな馬鹿にな おいチンピラ 時間使うのもったいねぇんだよ 余計な能書き垂れねぇでいいからよ ママのおっぱいでもしゃぶっとけよ それだけだ、俺の言いてぇことはよ

    • なぜ文脈を読む必要がある ニケの話題を見て言いたいことを言っただけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん