2024-08-11

記事への反応 -
  • オウム返しすればブーメランになると思ってそう

    • 敵対NPC君、君の存在は俺にとって不要なのだよ NPCは社会秩序と平和を保ちつつ、俺様を気持ちよくさせるだけの存在だからね わかっているかい?

      • NPCがいなかったら社会秩序も平和も保てなくなっちゃうの草 マウントできる立場じゃないのはよく分かったからもうやめとけ

        • てめぇみてぇな馬鹿にな おいチンピラ 時間使うのもったいねぇんだよ 余計な能書き垂れねぇでいいからよ ママのおっぱいでもしゃぶっとけよ それだけだ、俺の言いてぇことはよ

        • バカを晒していることに気づけ

          • 気づいてないやつが諭しにかかるの草

            • 本当に気づいてない?君は誰と会話してるの?

            • はい言及なしお前の負けー!!!!!!!!!!!!!!!!1 そのまま死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 死ね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん