2024-08-09

anond:20240803092159

海外の一部ではしつこいセクハラやボディタッチはレイプですわ。

痴漢レイプです。痴漢でお尻タッチレイプです。



国によって違うんだよね全然

それなのに、日本レイプが少ない、海外レイプばっかりだって海外基準に合わせたら、電車通学のJKはほぼレイプされてることになるんでねーかな。

っていうかしらねおっさんちんこシゴカれた俺もレイプ被害者だったわ。

記事への反応 -
  • 犯罪の定義は国によって違うんやで。 犯罪件数だけでロリ漫画が性欲を抑えているなんて主張見るたびに、ショタ時代から知能が発達してないんだろうなと思うわ。

    • レイプは国によって違うということ? マジか海外のレイプはどれだけ高度なんだ

      • 海外の一部ではしつこいセクハラやボディタッチはレイプですわ。 痴漢はレイプです。痴漢でお尻タッチはレイプです。 国によって違うんだよね全然。 それなのに、日本はレイプが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん