2024-08-09

角田夏実の巴投げってズルくない?

だって角田といったら巴投げだよ

相手絶対角田が巴投げをしかけてくるって分かってるわけだよ

でさ皆が予想した通り角田が巴投げを仕掛けてくるんだよ、角田もころりと後ろに寝っ転がってさ

そしたら相手もほら来た!って抵抗するわけよ、オットットトットって

ところが絶対抵抗できないわけよ、角田の巴投げから逃げられないワケ、あれあれあれ?って

相手もどうにかワチャワチャ抵抗するんだけどそのまま持ち上げられちゃうわけよ、ふわっと

角田かわいいあんよで巴投げを決めるわけよ、1本!と

ところが角田はといったらクール可愛い顔してるわけよ

これどうやったら角田の巴投げを躱せるわけ?ずるくないこれ?

この蟻地獄角田可愛いのだけが救いなんだよ

おじさんも投げられたいなあ、結婚したい

  • もうハメ技だよね 防ぐには組手で密着するんだろうけど密着させない腕力があるので詰んでる やっと注目されてうれしい

  • 甘え

  • 次オリンピックまでには対策立てて攻略されてしまってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん