2024-08-07

anond:20240807071341

卑劣も何も卑猥表現子供の目にもつ公共の場に持ってくるなってそんなにオタクにとって難しいことなのか?

放尿を広告に使うなとか、法でガッチガチ規制されないとオタクにはやめられないの?

  • 言ってもないことを勝手に「言ってそう」と決めつけて批判するのって 苦しくなった時の常套手段だってじっちゃが言ってた

    • 公共の場でオタクエロ見たい女は同じくらい特異な存在だと思う。 むしろ当時は男のセクハラとか性欲に怒らず、笑顔で受け流すのが賢くていい女って価値観だったから、私は賢い女で...

      • アラ還にもなってネットで日々オタク叩きしてるオバサンよりはまともかと

        • オタクが環境型セクハラの時代に必死に戻そうとするからっしょ。

          • なら話題になる広告やらを環境型セクハラされたんですって訴えてみれば? そんなの通る訳無いって分かってるから卑劣な「環境型セクハラのようなもの」扱いしてた奴が居たことは覚...

            • 卑劣も何も卑猥な表現を子供の目にもつく公共の場に持ってくるなってそんなにオタクにとって難しいことなのか? 放尿を広告に使うなとか、法でガッチガチに規制されないとオタクに...

              • ブルカをかぶっていない女性を公共の場で描写するのはすべて卑猥です 変なところにライン引かないでください

              • 子供をだしに使うのも卑劣だよな 更に言うならお前のお気持ち基準で卑猥だと言われても知らんがなでしかない 勝手なお気持ち基準を許さないために法があるんだから

      • この人もそうだけど、なんかデータも無しに自分の感覚だけで語ってる増田が多いね

        • 俺がデータなんだよ だから俺がデータを示している 素人は黙っとれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん