2024-08-06

増田bot蔓延してるのか?

まりに返信スピードが速すぎる。

ものの10秒でコメントするなんて、F5連打しても無理なのでは?

いや、分からん

夏だし。

確認したいんだが人間増田のみんなはどう思う?

流石に人間はいるよ…な…?

  • 人間性センターを突破した猛者ばかりだよ

  • 逆にどうやって人間だと証明すればいい? 数分置けば、人らしい判定になるのか? 今の時代、機械が発展しすぎて区別は実現不可能になりつつあると思う。

    • 返信が付いてないコメントはボット

      • それが成立するならbot使いは1人だと確定する そいつをバンすれば話は終わりだ

  • まさか! ありないだろ

  • 増田にマイナンバーをひも付ければbotなんて簡単に防げるのに

  • インプレゾンビならぬツリーゾンビが湧いててトラバ欄めちゃめちゃよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん