2024-07-30

anond:20240730221933

「俺にだけ」ではなく、部内の連絡系統がいい加減すぎて、

能動的に情報を取りに行かないと取りこぼすという可能性はないだろうか

俺が前にいたところがそんな感じで、

気づかないと聞いてない会議勝手に終わる

結果、みんなの動きに常に気を配る必要がでてくるのだが、

誰もがそんな風になった結果業績が激下がりで

部署ごと消滅したんだよな

あの無能部長さっさと追い込めば良かった

記事への反応 -
  • 以下「俺にだけ」の部分に有力なエビデンスはない 明日から入る新人について俺にだけ情報共有されていない 俺にだけ業務に必要な情報を共有されない 業務についての連絡すると俺に...

    • 「俺にだけ」ではなく、部内の連絡系統がいい加減すぎて、 能動的に情報を取りに行かないと取りこぼすという可能性はないだろうか 俺が前にいたところがそんな感じで、 気づかない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん