2024-07-30

以下「俺にだけ」の部分に有力なエビデンスはない

明日から入る新人について俺にだけ情報共有されていない

俺にだけ業務必要情報を共有されない

業務についての連絡すると俺にだけ返答がない

一度報告した案件について俺にだけ同様の報告を繰り返し求めてくる。前回の報告内容について生かされた様子が一切ない

時間外の会議について俺にだけ連絡しないまま開催している

こうしてメンヘラは生まれ

  • 「俺にだけ」ではなく、部内の連絡系統がいい加減すぎて、 能動的に情報を取りに行かないと取りこぼすという可能性はないだろうか 俺が前にいたところがそんな感じで、 気づかない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん