2024-07-30

anond:20240730111630

ここでアサクリとロックリー史観が結び付けられてしまう(UBIはロックリー史観についてまったく言及していない)

はい

Yasuke: The First African Samurai - Echoes of History | Podcast on Spotify

https://open.spotify.com/episode/1vFxe5OqHajcP0Xbguc6ek

Delving into the history behind one of the two main characters in the latest Assassin’s Creed game, Assassin’s Creed Shadows, Matt Lewis and Thomas Lockley examine the few surviving historical sources to reveal what we know about Yasuke, Japan’s first African samurai.

 

Echoes of History is a Ubisoft podcast, brought to you by History Hit.

記事への反応 -
  • アサクリ(及びその開発元のUBI)が公式トレーラーをアップする   ↓ 半畳畳が敷き詰められた部屋など、おかしな描写が多いことが話題になる   ↓ 「海外では黒人の侍が主人公で...

    • ここでアサクリとロックリー史観が結び付けられてしまう(UBIはロックリー史観についてまったく言及していない) はい Yasuke: The First African Samurai - Echoes of History | Podcast on Spotify https://o...

      • まさに「小さな疑惑を収集して誇張・曲解・邪推することによって自分たちの思い込みを強化していく」で草

        • 日本が黒人奴隷発祥の地だった!みたいなクソアホなやつはともかくソースありの項目にその反論は無理があるよ〜

          • まさに「小さな疑惑を収集して誇張・曲解・邪推することによって自分たちの思い込みを強化していく」で草

          • 確認してみたよ。 まず前提として、このポッドキャストはHistory HitとUbisoftがコラボしたものなんだよね。 情報発信の主体はHistory HitであってUbisoftではない。 アサクリに関連するさまざ...

            • よし、次は弥助アノンをこれで叩きに行くか。サンキュな

            • どうしてデマを流す邪魔をするんだ? 愛国のためのデマなら肯定するべきだろう?

    • 叩くことが目的になっているので次々に新たな問題を探していって論点がずれていく 炎上にはよくあるね もう何に怒ってるのかよく分からなくなるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん