2024-07-30

今のインターネット、人の怒りを見ないで利用するの至難の業すぎる

みんなもっと面白かった映画の話とかしてたじゃん

  • 人と人と繋げる装置、という点に立ち戻った方がいいと思う。 これは電話の進化形。 信頼できない他人と電話で話して楽しいわけない。 知らんやつのフォローとか外していこ

    • 「人と人と繋げる装置」 SNSはそんな装置ではない おまえの言ってるのはmixi twitterは、コミュニケーションを取る目的のものじゃなかった

      • インターネットって言ってるだろ お前が勝手にTwitterの話にしてるだけじゃん

        • 「知らんやつのフォローとか外していこ」 まずおまえがSNSの話にしちゃったの気づこうな

      • 俺が本人増田だが、いーや、人と人を繋げる装置だぞ。 Twitterもだ。   他の何だと思った?

        • twitterが人と人をつなげる装置ではないのは、 当時の運営が自ら言っていること 「まさか@機能を使って会話をしはじめるとは想定していなかった」 というコメントを残している

          • それなら、運営も間違ってるね。表現の問題か? 知らん人と知らん人が会うことだけが「繋がる」ことか? @で会話してない時は繋がってないのか?   社会とか場ってのは、人と人の...

  • 普通にしてるけど

  • まずTwitterを辞めます、以上

  • 昔のお前が面白かった映画の話しか興味なかっただけだろ

  • #私たちは怒っていい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん