2024-07-30

anond:20240730031322

話だいぶ違うけどこの人整形してるね、したよねと言われて驚くことがほとんど

整形した人の特徴が多分全然わかってない

みんななんでそんなにわかるの?

元の顔から明らかに違うとか前後写真があるならわかると思うけど、一見さんだと全然からない

記事への反応 -
  • 整形するなとはいわないし本人がなりたい顔になれたならそれでいいと思うけど あの鼻筋ごん太モアイ鼻は何がいいの? マジで意味わからん どういう理屈? 鼻なんかない方がいいだろ

    • 話だいぶ違うけどこの人整形してるね、したよねと言われて驚くことがほとんど 整形した人の特徴が多分全然わかってない みんななんでそんなにわかるの? 元の顔から明らかに違うとか...

    • 具体的に誰みたいなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん