2024-07-29

ちん毛剃った

ここでお勧めしていただいたフィリップスのボディトリマー使って剃った

剃る前はなんとなく「医療脱毛するぐらいつるつるにしないとやる意味ない」という気持ちだったが

7mm残しぐらいで剃ると、「全然これでいいじゃん」という気持ちになった

金玉の毛もちょっと刃を当てれば切れるので、100%の処理は無理だとしても、満足できる出来映えだった

時間もたぶん10分かからんくらいだったし

人に見せる2,3日前にこれやっておけばもうそれでいいだろうね

ただ尻穴周りもやるならもっと小型タイプのものが欲しいなと思った

 

ちなみに脇毛も剃った

すね毛は剃らなかった

  • 剃ったあとって、毛の切り口がチクチクしません??

    • まあ多少はね でも10mmぐらいの長さを残せば気になるほどでもないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん