2024-07-29

男が読む週刊漫画雑誌に女が書いたマンガが増えてきてて非常に不愉快

性欲がないか極端かのどっちかみてえなクソみてえな男しかかかない

ふつうおっさんがかけないんだよ女にはよおおおおおおおおおおおおおおおお

くそがああああああああああああああ

  • この間読んだサッカー漫画があんたの言うような感じでクソで 「まーた作者女だなこれは」 と思って調べたらガチのおっさんでびっくりした びっくりしたと同時に悲しくなった 男なら...

  • 雑誌って掲載されてる漫画全部読むのが普通なんか

    • なんのために「雑」誌を買ってんだよ じゃあネットか単行本になってから読めや

      • 「雑」炊って嫌いな具も入ってそうだけど「お好み」焼きって好きな具しか載ってない感じですごいよな

        • ❌「客が」好きな「モノを」焼く ⭕️「客が」好きな「ように」焼く つまり「セルフサービス」と同じ用法では🤔

    • ピザッツっていうエロ漫画雑誌、キンドルアンリミで読めるから毎月読んでるんだけど 一部の常連作家の絵がクドすぎて見るのがつらい でも意地でも全部読むようにしている

  • いい年こいたおっさんは漫画卒業しなよ😅

    • そこは漫画じゃなくて人生っていわなきゃ若者らしくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん