2024-07-29

anond:20240729020947

アジア人って細かいテクニックみたいなの得意だよね

あとは現代スポーツって人口と余裕の勝負って考えるとまあそこそこいい勝負するだろうなみたいな

欧米で盛んなスポーツとか、身体勝負みたいなのではちゃんと負ける

あと日本由来のスポーツあるのも強いよね

記事への反応 -
  • 身体能力なら他の人種の方が高そうなのに毎回オリンピックで日本選手がいっぱいメダル獲ってて不思議

    • アジア人って細かいテクニックみたいなの得意だよね あとは現代スポーツって人口と余裕の勝負って考えるとまあそこそこいい勝負するだろうなみたいな 欧米で盛んなスポーツとか、身...

    • オリンピックってメダル獲得数上位が先進国ばっかだから、結局課金ゲーなんでは その点ではワールドカップのほうが面白みがある

    • まあ日本が強いのって体が小さいのがむしろ有利な飛んだり跳ねたりする競技だったり、 身体能力差が出にくい階級別の格闘技だったりするからね。 あと練習環境に恵まれてる水泳。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん