2024-07-28

ブクマカって日本人差別されてても無視するよな

から差別反対が口だけだし、党派性で言ってるだけって話になるんよ

結局、日本人加害者になって、日本人差別主義者だって言える状況じゃないと叩かないんだよな

叩きたいのは差別してる人じゃなくて日本人なんだよ

から日本ダメなんだよって言える材料を常に探してるだけの話

日本人が名指しでジャップと言われても知らんぷり

外国人を叩きたいわけじゃないか絶対外国人がどんなに差別しててもスルー

から、お前らはダメなんだよ

  • 前回の左右両派の協議により「ブクマカはネトウヨが多数派」説が採択済みですので このような意見を述べたい場合は「サヨブクマカって」と限定してください

  • 認知の歪みです。 私たちは自分が置かれている状況を絶えず主観的に判断し続けています。 通常は適応的に行われているのですが強いストレスを受けている時やうつ状態に陥っている...

    • けど、現在進行系で日本人がめちゃくちゃ差別されてるのに、ホットエントリに一切上がってこないよね 一方、どっかのちっさい個人飲食店の差別はすぐホットエントリ入ったよね は...

      • 認知の歪みです。 私たちは自分が置かれている状況を絶えず主観的に判断し続けています。 通常は適応的に行われているのですが強いストレスを受けている時やうつ状態に陥っている...

        • 「現在進行系で日本人がめちゃくちゃ差別されてるのに、ホットエントリに一切上がってこないよね 一方、どっかのちっさい個人飲食店の差別はすぐホットエントリ入った」 これは事...

          • 認知の歪みです。 私たちは自分が置かれている状況を絶えず主観的に判断し続けています。 通常は適応的に行われているのですが強いストレスを受けている時やうつ状態に陥っている...

            • 壊れたAIbot乙w 話繋がってないの分かる?

              • いいえ私は認知の歪みを紹介しただけです。 増田さんの認知が歪んでいるとは一言も申し上げておりません。 認知の歪みです。 私たちは自分が置かれている状況を絶えず主観的に...

                • 話繋がってないの分からなくてワロタw 一生AIとあそんでろ 自動じゃないんだからもうリプしてくんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん