2024-07-25

anond:20240725150947

でも、女は世界標準トンネル掘削や毒ガス発生現場女性解禁を無視してるし、国連PKO男女平等スルーして自衛隊の半分を女性しろとは言おうともしてないよね。

記事への反応 -
  • 真っ当に評価されていないからこそ医大不正入試事件だし、以降は女性合格率が50%近くまで上がったんだよゴミカス お前は女様の足あとを舐めて歩けよチンカス

    • でも、女は世界標準のトンネル掘削や毒ガス発生現場の女性解禁を無視してるし、国連PKOの男女平等をスルーして自衛隊の半分を女性にしろとは言おうともしてないよね。

      • 本当無能だなお前は 男すら徴兵されていない日本で何いってんだ? 自衛隊行きたいなら、行けよゴミ 今時、女性だって海軍イージス艦長やってるだろうが イスラムみたいな女性をゴミ...

        • 日本もPKOに自衛隊を派遣してますが?

          • そのPKOにも女性はいるが 不満ならお前も女性自衛隊員見習って、イージス艦で竹島取り返してこいよ無能

            • PKOの半分を女性にすると国連はずっと前から発表してるのだから、自衛隊の半分を女性にしなきゃならないのはわかりますか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん