2024-07-22

anond:20240722102208

ニュースを喋る人としては、入った情報を喋る腹話術人形でむしろあるべきだったので、ある意味有能なんだけど

ちょっと能力の使い方を間違えているところはある

 

現代のことじゃなくて、現役時代近代史のことを永遠に喋っているべき。

記事への反応 -
  • 池上彰なんざ意志を持たない腹話術の人形なんだからそこだけ叩くよりマスゴミも叩いた方がいいとは思う

    • ニュースを喋る人としては、入った情報を喋る腹話術の人形でむしろあるべきだったので、ある意味有能なんだけど ちょっと能力の使い方を間違えているところはある   現代のことじ...

    • ニュースキャスターとか今もっとも存在価値がない。 もうAI小池に全部置き換えていいよ。 小池は凄いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん