2024-07-22

anond:20240722040524

その後に増田投稿を見たら大学を出たこともなさそうなバカしかいなくて一気に萎えました

人権という言葉意味すら理解できてなさそう

教養って大事だなー

記事への反応 -
  • なろう系小説とかアニメ全般をかなりバカにしてたけど、転生貴族、鑑定スキルで成り上がるを見た瞬間に意見変わったわ。 こういうなろうなら許せるわ。 ていうかめっちゃ面白いわ...

    • その後に増田の投稿を見たら大学を出たこともなさそうなバカしかいなくて一気に萎えました 人権という言葉の意味すら理解できてなさそう 教養って大事だなー

    • あたおか系リベラル

      • リベラルの対義語ってもはや 活字が読めない逆コナンとか YouTube・SNS・de真実とか 教養がないからすぐ陰謀論にハマる陰謀脳とかだよね

        • もはやとか言うけどリベラルは俺が小学生の頃の20年前からネットでもメディアでもそれ言ってる 本当化石だよね全く変わらないよね

          • そうなんか? 反リベラルは、かつては、きちんと別の思想体系を持った、反自由主義の何かの思想だと思っていたんだが… 20年前から、反リベラルとは、ただ単に本をまともに読んだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん