2024-07-21

夢を見ないことがない

長いこと鬱で睡眠薬を飲んでいるが、"夢を見ない"ことがここ1年でまったくなくなってしまった

本当にちょっと寝るだけでも夢を見るし、日に日に夢への進行度というか夢の世界への没頭度、夢の中で夢だとわかってゴリ押しする、とかマジでひどくなっていっている

一番気持ち悪いのはどういう夢だったのかを覚えていない所が気持ち悪い

1シーンだけ覚えてたりはするけどだからなんやねんって話で起きたら夢の内容覚えていないか夢占い的なのに助けを求めることもできない

夢なのに夢じゃないっていうか睡眠がどんなもんだったのかすら忘れている

それってもはや夢が現実なんじゃないかというレベル浸食である

  • 99%ぐらいは起きたらすぐ消えるでしょ わずか覚えていても起きていると消えていく ぜんぜん思い出せなくなる 不思議なもんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん