2024-07-21

anond:20240721095839

神奈川県警に嫌な目にあった人間はともかく、警察に反感持ってるやつらって普段から自分がクソみたいな迷惑生き方してるだけなんだよなあ

それでアホだからこういう断片的な情報見ただけで日頃の警察への鬱憤自業自得)をぶちまける負け犬の集まり

記事への反応 -
  • https://x.com/sou_veloce/status/1814318945702494655?s=46 録画も録音もしてない、こんな写真一枚撮って 投稿者が一方的に書いた文章を信じて 「これだから警察は信用ならん!」みたいに言ってるX民...

    • 神奈川県警に嫌な目にあった人間はともかく、警察に反感持ってるやつらって普段から自分がクソみたいな迷惑な生き方してるだけなんだよなあ

      • それだけ警察に迷惑かけるレベルのキチガイが多いと思うと怖いねえ

    • 警察を疑いたい人がエコーチャンバーやってるんやろなあ🙄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん