2024-07-19

anond:20240719181246

起源は知らんけど昔から絵師界隈全体で共有されてる特権意識よな

AI出て余裕が無くなったからかネットの木端絵師は勿論、客商売イラストレーターでさえ平然と表でそのワード出すようになった

記事への反応 -
  • ふたば☆ちゃんねるの文化なんだけどそいつら反AIやってんのかな今

    • 起源は知らんけど昔から絵師界隈全体で共有されてる特権意識よな AI出て余裕が無くなったからかネットの木端絵師は勿論、客商売のイラストレーターでさえ平然と表でそのワード出す...

    • むしろふたばはAI生成めちゃくちゃ盛り上がってる AI出た初期のプロンプト発掘とか他のツールの活用とか国内だとふたばが一番進んでた

      • あそこって変な場所だよなあ カスみたいな人口しかいない癖にクリエイティブな人間が多くて かと思えば腐臭がする選民意識と保守的な所もみせる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん