2024-07-17

世帯金融資産が8千万円超えた

けどそろそろトランプショックで飛びそうな気がするから記念に書いておく。

共働き会社員で30代後半。特にこの1年半くらいの伸びが円安効果で+3千万くらいですごかった。

新卒時点で資産ほぼ0のとこからインデックス積み立て+優待個別株でコツコツやってきたけど、いったん億からは遠のきそう。

  • 金融資産8千万超えてたけど、やっぱガクッと下がってきたな。 今日はマイナス100万ちかいし、明日も下がりそう。 含み益2千万あるけどどこまで溶けるか・・・

  • 7/17にもう相場限界だろうなって書いてたら本当に落ちてきたわ。 理由はトランプショックではなかったけど・・・ 世帯資産は前月比でいま大体-500万-600万くらい。 これからオルカン...

    • 7/17にもう相場限界だろうなって思ったのなら、その時に利確しておけば良かったのに。 もったいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん