2024-07-17

男に金を積まれると嫌になることが分かってきた

高級ディナーを奢ってくれる男

バッグだの何だのをプレゼントしてくれる男

旅行に連れて行ってくれる男

彼らは私に金を積むことで一体何を求めてるのだろう

居心地が悪くて、こういうことをする男とは全部縁が切れてしまった

セックスか?別に金積まれなくても気に入ったらするけど

子どもを産ませたいからか?これも同じだけど

男って女の財布になりたくないんじゃないのか

財布になりたくないと言いながらもアピールのやり方が金を積むことなのだとしたら、矛盾していると思う

  • ほなワイに金を積んでくれてええやで

  • 君の笑顔を観たかっただけなんだわ。

  • 矛盾に耐えられない男は普通に弱男として朽ちていくだけだからな…

  • つまらない女の財布には成りたくないけど、楽しめる女の財布になら喜んでなってしまうのが男のさが。

  • 彼氏でも無いのに旅行とかバッグはキモい

  • 奴らが求めていたのは、年老いたときの介護要員なんやで。 有能そうな介護要員には、前金で払うのが当たり前なんや。

  • 支払いをしないで勘違いされても困るので

  • 金を積む以上のアピール方法が男には無いから ボディタッチしても喜ばれるどころか逆だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん