2024-07-16

当方童貞。メンクイ

実際はそんなことないのよ。

しろ、顔だけで「かわいい!」みたいにならない人を好きになることが多かった。

スタイルが良くておしゃれとか、愛嬌がすごいとか。

でもね、婚活とかマチアプとかすると、やっぱり顔で選んでしまうんだよ。

これはどうしたらいいんだ…?

飲み会飲み会に参加しまくればいいのか??

  • いや顔で選べばよくない? 我慢しながら付き合っても楽しくないじゃん

  • 童貞なのになんで選ぼうとしてるんだ まずはレベルアップしろ

    • いい年して童貞だから逆にね! あと周りからの評価は「イケメン」「おしゃれ」「モテそう」「年齢マイナス5歳の見た目」とかなのよ。 年収も同年代に比べたら高いし、自分ではコミ...

  • ポケモン一匹しかいないのに「二匹目にふさわしいポケモンが出てこないなー」っていつまでも一匹で戦い続けるタイプか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん