2024-07-15

anond:20240715175215

正直、エロい目で見てもいいとは思う。それが目的になるのは良くないし、それを選手に求めるのは言語道断だけど、少なくとも頭の中だけなら精神的自由権があるんだから

記事への反応 -
  • 少し前に女子アスリートの盗撮が問題になっていたけど、正直めちゃくちゃ難しい問題だと思う。 ①判断の難しさ 正直、どんな物でもそれに興奮する人はいる。ユニフォームの露出度...

    • 女子バレーボールをエロい目で見るなってのは無理がある 自然の摂理に反してる

      • 正直、エロい目で見てもいいとは思う。それが目的になるのは良くないし、それを選手に求めるのは言語道断だけど、少なくとも頭の中だけなら精神的自由権があるんだから。

      • 東洋の魔女のときはそそられなかった 栗原、木村沙織あたりからおかしくなってきた たぶんフジテレビのせい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん