2024-07-14

anond:20240714131442

同感。そんなにネタバレ踏みたくないならいち早く作品に触れるかSNS休むかしろと思う。

記事への反応 -
  • コンテンツによって許される範囲が違いすぎて分からなくなってきた。 特にポストで呟く時。 今日Xで「関ヶ原の戦いに関して人に話したらネタバレをするなと怒られた」というポスト...

    • 全く配慮しない。ネタバレを気にする奴は負け組。

      • 同感。そんなにネタバレ踏みたくないならいち早く作品に触れるかSNS休むかしろと思う。

    • 逃げ上手の若君とヒストリエのネタバレ話する?

      • 逃げ若に関してはすでに史実で3回鎌倉奪還したけど尊氏に殺された(生存説あり)のツイートをおすすめで見かけた

    • ネタバレで面白さが減る作品はゴミなので気にしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん