2024-07-11

anond:20240711152656

上司教師が嫌いって特別なことじゃないですよね。

特別ではないが、ソーシャルスキルが極めて乏しい幼稚な人間可能性大ですね。

たまたま対人運が悪く上司教師に恵まれない場合立場ではなく個人を嫌うでしょうし

  

懲罰精神「もしくは」嫌悪感、な

記事への反応 -
  • いや全然好きじゃない。 まず一般人の容姿なんて同年代以下じゃなきゃ関心も沸かない。 女教師でも女上司でも大っ嫌いだし、叔母も母も祖母も家族だけど可愛いとは思わん。    月...

    • 「うっすら女が好きみたいな価値観」ってつまりミソジニーのことなんだよな お前も同じミソジニーど真ん中、同類で、なんも違わないんだけどどこらへんに違いがあんの? 「ただ...

      • 性差で人を嫌ってるように見えました? 上司と教師が嫌いって特別なことじゃないですよね。    あと懲罰精神て罰を加えようともしてないですよね? むしろ貴方のほうが躍起になっ...

        • 上司と教師が嫌いって特別なことじゃないですよね。 特別ではないが、ソーシャルスキルが極めて乏しい幼稚な人間の可能性大ですね。 たまたま対人運が悪く上司や教師に恵まれない...

          • 性差で人を嫌いも罰を加えもしてないという主張はくみ取って頂けたようで。 しかしそれでもミソジニー呼ばわりは撤回しないんですね、残念です😢

    • でもここにいる奴らって全員がマンコから出てきたんだぞ 官庁にいる奴も渋谷にいる奴も増田にいる奴も全員マンコからでてきた そう考えるとキモいよね

      • 「ワイは処女受胎」 「ワイはママがお花摘みしてたらコウノトリが運んできたやで」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん