2024-07-11

anond:20240711142057

法学とか犯罪学とかって、いわゆる男性ばかりの立法と地続きでミソジニー巣窟になってるし

普通に憲法勉強してるくせに人権感覚ない人とかも多いんだよね

あん神格化しない方いいよ

記事への反応 -
  • 私の安定を掴むための心の吐き出しであることをまずはじめに書いておく。プロファイリング(?)みたいなことが書いてあるが全部私の妄想だ。 元々気になっていたYoutuverがいた。犯...

    • 法学とか犯罪学とかって、いわゆる男性ばかりの立法と地続きでミソジニーの巣窟になってるし 普通に憲法勉強してるくせに人権感覚ない人とかも多いんだよね あんま神格化しない方い...

      • 神格化になってしまうのかもしれませんね。気をつけます。お気遣いありがとうございます。

    • その後の先生の更新が「だからないわ〜〜」っていうのばかりで本当にがっかりしている。 というか私自身複雑性PTSD持っているんだが、それで味わったことあるものを見ている気分。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん