2024-07-09

anond:20240709223513

おどれ、アホか?進次郎がなんぼのもんじゃ

処理水サーフィンやら場外ホームランの話をすりゃあ、おもしろ構文で話題になんのはええけえど、そんなんだけで大政治家になれるわけじゃねえわ。

石丸がどんなんか知らんけえど、見た目やおもしろ構文で判断するのは浅はかすぎるっちゅうもんじゃ

政治もっと深うて、実際に成果を出す力が要るんじゃ。

分かったか、このボケ

記事への反応 -
  • 進次郎は処理水サーフィンとか場外ホームランを打つ可能性があるが石丸にはない 同じおもしろ構文キャラでも進次郎は大政治家になる可能性があるが、石丸にはない

    • おどれ、アホか?進次郎がなんぼのもんじゃ。 処理水サーフィンやら場外ホームランの話をすりゃあ、おもしろ構文で話題になんのはええけえど、そんなんだけで大政治家になれるわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん