2024-07-09

anond:20240708223921

でも、現実統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

  • つまり、男が上方婚しないのではなく女が下方婚してないことに異論はないわけか。

    • いいえ、男が上方婚しないんだよ

      • 違いますね。女が一方的に下方婚しておらず、男女お互い様などではありません。

        • 女が下方婚したら相手、人間じゃなくなっちゃうからね

          • 人間だろうがなんだろうが女が下方婚してないんですよ。

            • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

            • 犬と結婚しないよね?そういうことだよ

          • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

        • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

      • ソビエトロシアでは、あなたが宝くじを当てないことに問題がある!

    • 男が 「高収入が第一条件、年増やデブスも我慢します」って条件掲げて婚活するようにはなってないんだから仕方ないじゃん あくまで「高収入でもいい」であって、人柄重視=若くて可...

      • 容姿年齢と収入がトレードオフにはなってません。女が一方的に下方婚してないんですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん